
--/--/--


オレンジに挑戦その7ランス

2011/01/11

今回ドラのランスを担ごうかと思いましたが
毒のダメージも考慮してネブラコルムナにしました
装備はこちら

武器スロットなし
メレティFヘッド・※    (パ)  Lv7   66  ●●● 匠珠, 研磨珠
ファランFメイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ファランFアーム・※   (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ストレガFフォールド   (伝祭) Lv7  126  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛体珠, 仙人珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:618 スロット:■0□0●14○0 火:4 水:7 雷:10 氷:3 龍:2

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,風圧【大】無効
斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,ガード性能+1,探知
ランス
最初から火事場でやりましたが
硬化中、弾かれたところにメテオが降ってきて乙ったので
体力スタミナMAXにして弾かれ無効にしました
太刀と違って餅つきはランスだと危険かな?立ち回りの問題かな

今回までの紅挑戦は、前回の祭時に行った物でやっと更新できました
我ながら遅すぎる…
明日から紅龍がくるので残りの武器種をやっていこうかと思ってます

コメントの投稿

非公開コメント

