
--/--/--


ドラ韋駄天に挑戦一日目

2011/01/11

今まで個人韋駄天は匠チケット目当てで一日だけ2,3時間程やって
そこそこのタイムが出たら終了って感じを繰り返してました
ブログもやり始めたという事で今回はちょっと本気で取り組んでみました

当初の目標は今まで30位以内に入った事がなかったので30位以内を目標に始めました
今回、笛で挑戦しました

武器はスロ3もある事からルビーノを担ぎました
装備はこちら

武器スロット3           Lv1      ●●● 匠珠, 剛力珠
ラヴィバレッタF      (イ)   Lv7   87  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴスペルメイル          Lv7  135   ●● 剛力珠, 剛力珠
ガノスRアーム      (祭)  Lv7   95  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 強精珠
ミラルーツRウイング       Lv7  125  ●●● 強精珠, 強精珠, 笛吹珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
プーギー服なし

防御値:622 スロット:■0□0●16○0 火:8 水:14 雷:10 氷:-1 龍:3

攻撃力UP【大】,餓狼+2,見切り+3,火事場力+2,ランナー
斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,笛吹き名人

ブーブー体術がなかったのでランナー付けてやってみたが
やはり体術が欲しい場面がちょいちょいある…

毒も入れたいので一定ダメが入ると戻り玉で戻って毒ナイフとG2を取ってとかやってたが
逆に遅くなってるのでは?とも思いながら手探りの初日を終える
初日タイム
初日のタイムはこんな感じ、そして0時更新で0時更新
まぁ初日だしこんな物かなぁと思い終了

コメントの投稿

非公開コメント

