
--/--/--


ドラ韋駄天に挑戦三日目

2011/01/11

昨日の感覚でやれば10分切るのはそんな大変ではないなぁと思っていたが大間違い
何度やっても切れない切れない切れな…この三日目ぐらいから圧倒的にリタマラを繰り返す
どの当たりで毒が入らなければリタを何度も繰り返す、精神的に参る…
気分転換に異常豚の服を作り始める(どんな気分転換や)
ガウシカを狩り続ける事2時間程…完成

流石に何か変えようかと思い、高耳をつけてみようって事に

装備はこちら

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
アイルーのネコミミF   (他)  Lv7   66  ●  剛力珠
ゴスペルメイル          Lv7  135   ●● 匠珠
ガノスRアーム      (祭)  Lv7   95  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミラルーツRウイング       Lv7  125  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 笛吹珠G, 剛力珠
プーギー服なし

防御値:601 スロット:■0□0●12○0 火:8 水:14 雷:10 氷:-1 龍:3

攻撃力UP【大】,餓狼+2,麻痺無効,高級耳栓,見切り+2
火事場力+2,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,笛吹き名人

見切りが2に落ちるけど、気にしない事に
この為にアイルーのネコミミを作るのは気が引けたが、もうどうにでもなれーって事で生産

しかしながらそう簡単にタイムは縮まらない
12時更新の時点で6位に順位を下げて気持ちも落ち気味
ダラダラ続けてると…序盤はいまいちだったドラちゃんが終盤デレ始める…
三日目
ヤッター10分切ったー!そして0時更新
三日目更新
あれ!?順位が一個下がった…おいー!

コメントの投稿

非公開コメント

