スポンサーサイト

--/--/--


ドラ韋駄天に挑戦四日目

2011/01/11

昨日の10分切りでも順位が下がった事により、モチベ低下、一回二回で休憩を繰り返す
祝日を挟んでいる為長期間の韋駄天、正直疲れた

12時更新でも順位は7位のままだったので「もうこのままでいいか」って事でほぼ終了
次の0時更新の段階で10位以下なら寝る前にちょこっとやろうかとも思ってましたが
7位のままだったので、これで今回の韋駄天は終了って事にしました

朝6時の更新で順位を見たかったけど、忙しくてin出来なかった
10位以内なら満足なんだが、どうだろうか

結論、今回笛に絞ってやりましたが複数種で10位以内の人は凄いなぁって事やね
後、ゼロ距離滑空のドラは許さない

コメントの投稿

非公開コメント

