スポンサーサイト

--/--/--


HCに挑戦

2010/12/11

記念すべき第一回目の挑戦は何をしようかと思い
最近猟団員さんと行くようになったHCに挑戦
今回自分の中でのルールを適用してみました
それはHC素材を引くまで他のクエには行かない
ひたすら続けるというルールを自分に課しました

ってな訳で現在弓のSRが31になったところなので
SR上げにもつかえる森丘レウスに行ってきました

正直ソニックボウⅡで大丈夫か?とも思ったが
0針で討伐までいけました…さすが森丘レウスさん
しかしHC素材出るまで続けるのは辛いと思ってたらなんと、一回目で引けました!!
火竜の獄鱗
えっと、うん、挑戦終了!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蟹団長が蟹以外を狩るなんて信じられない
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク
しかも、1回目にHC素材とか(*゚д゚) 、ペッ
これが団長の力ですかΣ(´д`;)
まあ、とりあえず団長がんばってねw
あと、自分のブログの宣伝でもしようかしら
http://blog.livedoor.jp/horienata/
ええ、ただの装備を書いてるブログですw

No title

蟹団長(^ω^)ペロペロ

リンク貼らせてもらいますぞ~

No title

おじゃましまっす。

蟹の団長就任おめでとうございやす。
これからもよろしくでっす。

弓は、、、がんがってください!
私はソロでちまちま上げていきますよ。
最近はイベントやら期間限定でやる暇ないですけどね。。。

No title

              / _,,、,、,、,、,、,、,、 ヽ
              l <        ヽ l
              l l          | |
              l l         | |
             |」 __  __ | | GJ!
      ___      r/  (・)|  |(・)  r-,
     /  'i     l |     |_____|    | i
     |.  i     ー'    ____     |ノ
    __L,,_ i,      {::    ー-   ::|
  ,r''"    `'i'、      ヽ::::      ::::/
/ ー-──く ト-、,   i ヽ::::::::::::::::::::::::ノ
i   ____ノ ,i.i.  `'ヽへ'ヽ, ̄ヽ ̄ / i
'i        )i i     `ヽ \_ `|_i_.L_
'、   ー--r' i i           i - i    ヽ,
  \____ノ-,i,i            i  i   i |
   i    //      _ -'     i   i   | |
    \__//__ イ ̄       i   i

