スポンサーサイト

--/--/--


団韋駄天

2010/12/13

今回は団員さんと団韋駄天のパリアに言ってきました
昨日4人でやって7分台あたりのグダグダだったけど
なんと32位のS判定で「え!?マジっすか」な状態だったので
頑張ればいけるのでは?って事でやり始めました

数戦してから上手くいってそこそこなタイムがでました。そして0時更新の時に
パリア
おー暫定10位だ!やたー
もう他の団の人はやらなくて良いよ。ごめんなさい、やらないでください
後は昼までだけど抜かれるでしょうね
思ったのはパローネコースの無料、P3影響による過疎、元々の団韋駄天の人気具合により
今回簡単に上位にいけそうって感じでしたね。団のみなさんおつかれさま~

コメントの投稿

非公開コメント

さんきゅー

毎度!

小生のブログ、リンク貼ってくれておおきに~

暫定10位はすごいですな。たとえ猟団対抗韋駄天が過疎っていたとしても10位は10位ですぞ。

相手がパリアじゃなくて蟹だったら、1位間違いなかったのにねぇw

No title

おじゃましまっしゅ。

ちなみに朝8時時点では12位になっていました。
それでもさすがFHのエースな人らのメンバーですな~
証あざーっす。

PS.
私がちょろっとやった個人成績は、、、orzでしたけどね。

初カキコ

祝ブログ開設^^
色んな事に、タイトル通り挑戦状を叩きつけるんだー!w

しかし暫定10位は凄いねぇ♪
以前 クエは違えど 鬼太郎さん達と挑んだ時は・・・

いや、いいや 恥さらすだけやしww

